2017年3月30日木曜日

バシャール : 創造の4つの法則 By しゅんちゃん

創造の4つの法則:バシャール

質問者 (A):「いつも自分が一番ワクワクすることをするということですが・・・」

Bashar (B):「はい」

A:「10分前には、違う現実にいたということですね」

B:「はい」

A:「ということは毎回パラレル・リアリティを移動しているんですか?」

B:「そうです。いつもです。毎秒毎秒です。」「たった今 たった今」
「たった今 たった今 たった今 たった今 たった今 たった今・・・」
「今言った瞬間のすべてが違うパラレル・リアリティです。」

A:「では私たちが、傷ついたり苦しんだりしている場合も・・・それも同じようなことですね?」

B:「もちろんです。皆さんは自分の発する一番強い波長を反映するパラレル・リアリティに自分自身を投影します。 自分の与えるものが自分の受け取るものです。 これは『創造』の3番目の法則です。」

「『創造』にはたった4つの法則しかありません。これは3番目です。」

1番目の法則:「自分は存在する。」 これはどうにも出来ません。変えられません。皆さんは存在しています。そしてこれからも何からの形で常に存在します。

2番目の法則:「一つのものが全てであり、全ては一つのものである。」 これも変えられません。

3番目の法則:「自分の与えるものが自分の受け取るものである。」 これも変えられません。

4番目の法則:「変化することだけが変わらない。ただし最初の3つの法則は除く。」
これだけです。」

「あらゆるリアリティ、あらゆる経験、あらゆる次元、あらゆる場所、あらゆる時間が、この4つの法則の何らかの組み合わせです。」

「参考になりますか?」

A:「はい、答えて貰ってほかにもいろいろありがとうございます」

B:「皆さんの永遠性に感謝します。

皆さんの時間で、今この時に一人一人が思い出してください。

皆さんはそれぞれの理由があって、地球の今いる場所に生まれることを選択しました。

それは冒険です。

それはこんな冒険です。
自分という存在のあらゆる面を使って、向上させるための冒険です。
どうか覚えていてください。

暗すぎるような状況だったり、ひどく落ち込んでしまいそうになったり、自分の周りで起きることが耐え難いような時、もし本当に光が必要な時は、まず自分が明るくしてください。

他人の判断は気にしないでください。
人生に他人の荷物は必要ありません。

皆さんは自分に本当に必要なものだけを携えてやって来たのです。

何であれ他人があなたの人生に必要だと考える他の荷物は必要ありません。
捨ててください。

物理的にスピリチュアルに手で振り落として、この地球で胸を張ってそして軽やかに歩み出してください。

自分と何も関係もない重荷を背負って沈み込んだりしなければ皆さんは大きく加速します。

皆さんが本来の自分にもっと近づくほど他の人すべてが本来の自分になる選択をするのを実際もっと助けることができるのです。

なぜなら皆さんの手本によって他の人も自分もそうなれるということがわかるからです。必ずしもそれを選ばなければならないというわけではありませんが、せめて選択肢を示すことが出来ます。

皆さんが自分の喜びや愛ワクワクを選ぶことによってそしてそれは必ずうまく行きます。

『創造』の中には、自分がした選択に反するものは存在しないのです。

それが自分の好みだと一番強く信じられる選択に対しては、『創造』の中には、自分の選択に反するものは存在しません。

人生には自分を遮るものはありません。

人生で起きることは全て自分がそれを思い通りに使うために起きるのです。

それを自分の好きなように使ってください。
好きなように見て感じて経験して充実させることが出来るように見て聴いて感じて味わって香りを嗅いで触って起きることすべてがそのような心の状態が手掛かりとなります。

いつもそのような心でいてください。

皆さんにはそれが出来ます。

そうするために他の理由は必要ありません。

ただ自分自身でいてください。

なぜならそれが自分だからです。
『創造』の目から見ればそれで充分なのです。

自分の必要性を証明する必要もありません。

なぜならもし皆さんに存在する価値がないのなら、信じてください、皆さんは存在しなかったでしょう。

しかし皆さんは存在します。

そして『創造』の目から見れば皆さんが大いなるすべての一部であることが必要であり、重要に違いなかったのです。

皆さんがいなければ、皆さん一人一人が私たち一人一人が「創造」の中の一つ一つがそれらすべてが存在しなければ、決して大いなるすべてでは有り得ません。

皆さんのそれぞれが大いなるすべての一部となってください。

自分が望む様々な形で、それが皆さんの生まれながらの権利です。
魂の権利です。

私たちとこの交信と分かち合いをしてくれたことに深く感謝します。

そして皆さんがくれた贈り物、皆さんが選択して表現している「創造」のユニークな一面を私たちに体験させてくれたことに深く感謝します。

それによって、私たちの目が開き「創造」が数多くの方法で、自分自身を表現しているということが分かるのです。

ありがとうございます。

皆さん楽しくワクワクするような一日を過ごしてください。」


(しゅんちゃん) いつもありがとう、バシャール。

出典元: YouTube Mandalacast様より

注:バシャールは出来れば音声を聴いてみてください。これは日本語字幕付きです。やさしいトーンのダリルさんからは想像もつかないくらいのパワフルな声(=エネルギー)ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿