2017年3月26日日曜日

マルンガイ 食しはじめました。変化はあるのか!? By まりちゃん

私は 3月4日よりマルンガイを食べている。

マルンガイというのは、モリンガという人間に必要なすべての栄養素を含んでいるスーパー中のスーパーフードで、とくにフィリピンのものは原種に近いものであり、通常のモリンガよりソマチットという微粒子をたくさん含んでいるということらしい。

私はそのフィリピン産のものを食べている。
食べていると、細胞がととのってくる関係で、体が丈夫になり、自己肯定感が強くなるおかげで、現実も好転してくるという。

ただし、途中、好転反応なるものがあり、一時的に症状が悪化する場合もあるとのこと。

そして、一連のソマチットによる体の修復やメンテナンスが終わると水便がでて、そのころには、引き寄せマックスな感じになるという。

しかも、これは口コミで広がり、購入できるのは会員になるか、会員になった人から。
いわゆるマルチ。

ちょっと聞くだけではすごく警戒するのだが、さらに宇宙連合好きなしゅんちゃんが主催。
どうしても、出てほしい、とのことで、いやいやながら出てきた。

でも、会場につき、ドアをあけ、ヒッキーさんが目に飛び込んでくると、疑いは一気になくなった。

その前にも、変化の前兆、数字の555をたくさん見るとか、会場に近づくにつれて、振動があがるとかあったけど、でもね~しゅんちゃんの紹介を聞くと、、、、と思ってしまっていた。

ヒッキーさんは、とてもクリアでバランスがよくて、色でいうとすきとおった透明の白銀だった。
だから何時間話を聞いても苦痛ではなくて、話もふに落ちることが多かった。

彼の中心にまっすぐ自分のエネルギーが届き、彼のエネルギーも私にまっすぐ届く、そんな感じ。


だから、そく購入。まずは試してみることに。

その日の帰りから口に詰めこむ。

味は、草。牛の食べるまぐさって、こんな感じだろーなーという味。

おいしい感じがする。

毎日たべつづけて一週間ぐらいすると、「れれれ?」

なんと、私は遺伝のバセドゥ病で、昨年末から悪化していたのだが、これまでに何年も感じていた底疲れがなくなっている。

そして、いろいろなことをする前にくよくよあれやこれや考えることがなくなった。

気持ちがまっすぐで、行動もまっすぐ。

余分なことはせず。

そして、身の周りの環境も整っていった。

しんどかった仕事が整理できた。

そして、やりたくない仕事は、強制的になんか見せられている感じ。

それが自分が行動を起こすのが5%の容量で変化ができていく。そんな感じ。

やりたい、やる、と自分の存在の中心から決めたものは、ほぼ徹夜でもできる。

コンスタントにマルンガイを取れば、翌日睡眠不足とかが体に響くということはない。


そんな感じだった。

次回はマルンガイの好転反応?を書きます。

しゅんさん主催のマルンガイセミナーは5月9日静岡県浜松市浜北区で行います。

全然おしつけもなく、ただ、ヒッキーとしゅんさんのやりとりを聞いているだけなので、気軽にこれますし、押し売りも一切笑 ありません。

ただ、しゅんさんのキャラクターが濃いだけです。

ではまた次回

0 件のコメント:

コメントを投稿