2017年3月29日水曜日

ぼくらの成長日記 By しゅんちゃん

「まずは身の丈に合ったことから始めたら?」
「自分に出来ることからコツコツと・・・」
「生活の基盤を作ってから始めては?」
「壮大な夢ですね・・・どうやって実現させるの?」

どれも、僕のことを想っての親切心からくる助言だ。
そして、きっと皆さんの言うことは全て正しい。

でも、やっかいなことに、正直どれもキライなんだな・・・これが。
性に合わないというか、長続きしないんです。

宇宙連合の兄弟姉妹からよく言われる。

「宇宙の法則使えよ~」って・・・

思考は現実化する、引き寄せの法則、瞑想して内観しなさい、恐れと対峙して手放しなさい・・・スピリチュアルの世界に興味がある人なら誰もが聞いたことがあるこれらのセリフ。

でも、ここで宇宙連合のみなさんに苦言を申す!

宇宙兄弟姉妹の皆さん、この地球という重い波動の次元で、まるで虐待を受けた幼児のように巨大なトラウマを抱えながら、自分の叡智と絶たれた状態で、それでも今を生きようと必死にもがいた経験ありますか? 

僕たち地球人の置かれた状況を本当に体験を伴った形で理解してくれていますか? 

要するに、もっと実践的で、効率的で、具体的な方法をわかりやすく教えてくださいよぉ~。

地球で転生したことのない、愛の波動で満たされた天国みたいな環境に身を置く、宇宙人たちに「宇宙の法則つかえよ~」って、言われても机上の空論としか思えない。色んなことを口で言うのは簡単だけど、それを実践して、地球人特有の固定観念を外すのはタイヘンなんです・・・これすらも手放すべき信念体系なんでしょうけど・・・でも、タイヘンなんです!

いくら愛の世界が如何に素晴らしいかを実感したいが為に、この分離の波動の世界に自ら志願して来ているとは言ったって、さすがにもうそろそろお腹一杯なんです。

もう地球特有のこの「苦しみ」の概念、もう十分な学びを得たと思うし、うんざりなんですけど。

・・・っていうのが、ほとんどの地球人の本音ではなかろうか?

僕はこのブログを仕事に結びつく情報発信といったよくあるブログではなく、敢えてTruthersのなかまの成長日記という形にしていきたいと思っている。

目的はひとつ。

実験・・・(笑)

もし成功したら、僕たちのこれからの生き様を参考にしてもらいたいから。

お金や権力、ブログ・アクセス数や影響力もない、まだまだ波動の粗いぼくたち素人たちだからこそ出来ること。

既に成功しちゃってる人がサクセス・ストーリーをシェアしたところで、
「この人は特別でもともと才能があったんだね~」とか、
「ラッキーだね~」とか、
「自分にはマネできないぐらい頑張ったんだね~」
・・・と大半の人は思うだろう・・・人間だからね。

でも、何も持たないゼロからスタートする無名の僕たちが、「わたしたち偉い先生が教えますよ」・・・じゃなくて、みんなとおんなじ目線で、一緒に遊んで、笑顔で最高に楽しみながら、ひとつのアプローチにこだわらない自分に合ったものを見つけて、実践していき、成長していく。

宇宙の法則だって、全てを駆使して、これからどんどん地球人に適した、もっと実践的で、現実的で、具体的な方法をどんどん引き寄せて、バリバリに使っていくんだ。

ここで宣言します~

僕たちはこの事業を通してみんなで成長し最高の豊かさを手にしている。
富・・・欲しいものが欲しい時に手に入る富(お金はあくまでも手段)、
愛・・・決してお金では買えない友情や家族愛・人間愛・愛し愛される関係
健康・・・心身ともに元気な真の健康
時間・・・好きなことが何でもできる時間
笑顔・・・やっぱり笑いは幸せのバロメーターだよね

これからの僕たちの変身を目の当たりにして、

「へぇ~、こんな生き方もあったんだぁ~」
「こんなに簡単なことだったんだねぇ~」
「この地球という星もまんざらじゃないねぇ~」
「わたしも仲間になって一緒に笑いた~い」

まるで何かのドラマや映画を見るように、みんなと一緒に体現していく。

そんな成長日記をみんなで1ページずつ創っていきたい。

しゅんちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿