2017年4月12日水曜日

天使の夜 By まりちゃん

最近、天使やマリアの存在をすごく感じる。

すごく動いているのを感じるし、広大な世界がダイナミックに動いているのがわかる。

ただ、ゆったりと大きく流れているので、その中にいても気づかないことがおおいのかもしれない。


おとといは、特別な夜だった。

夜、ベッドに入って、今のすべてに感謝して横になったとたん、それははじまった。

目の前を少し黒いような透明なものが何度も横切っている。

いったりきたり。

重量がなく、軽やかで、そしてしっかりとみえる。

もちろん、心の目ではなくて、肉眼でだ。

少しみがまえて、そして、その緊張をとくように天使にお願いすると

よりよくみるように、といわれたので、リラックスして、それをそのまま眺める。


なんて、美しいんだろう。


海の底から空をみあげたように、ゆらゆらとエネルギーがゆれ

そして、その中には、たくさんの美しい色がきらめいている。

宇宙の中に、小さな赤や黄色や白や青やいろいろな星がきらめくように

でも光はもっと小さくて細かくて


ああ、まるで細胞の中のミトコンドリアや核、そんな感じみたいだ、、、


いつまでもみていたい美しい景色で、私はどうか消えないように、とお願いした。

ただ、意識が少しづつ遠くなる。

その美しい景色と一体になるかのように、いつのまにか眠りについていた。


地球は本当は美しい世界なんだと思う。

私は、この地球の美しさとひとつになり、すべてにその美しさをしみわたらせたい。

宇宙にむかって、その美しさを、解き放ちたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿