2017年4月3日月曜日

フトクタイテンの決意で昨日は抱えてるもの 手放した。By まりちゃん

今抱えているものを すべて 手放すぞ~ それまで寝ないぞ~

というフトクタイテンの決意で、夜を迎えた。


子供を眠らせ、そして、さあはじめ!!

ラップ音、めっちゃすごいよ~。さすがの私もびびります。

真横でなんか、はじけたよ~。

びっくりするくらいの音なんだけど、子供には、きこえてないかな。

聞こえてるよねえ。 反応をほとんどしないんだよね。

いつも。


そして、手放すことをはじめる。


どうやって、手放すか。

今、内側で感じているものを、フルマックスに感じ、内側でどういうふうに自分が感じてきたか、その声をきいて、ただ、それがあることを見つめる。


ただそれだけ。


集中力がいるのと、たくさん感じ、手放して、ってやっていると、意識がとっても拡大して、眠っていないけど眠っているような感じになる。


昨日は怖さ というものを手放した。

私は、この次元にいるのに、すっごい怖さを感じていて、それが現実をまっくすでみることができない理由だとわかった。

その怖さのベール、めっちゃあつかったもん。



そうやって、内側のいろいろなことを手放すの。

結構神秘体験なんだよ。

だから神秘体験やりにどこかいかなくても、自分の内側に集中して、いろいろなものを手放せば、

勝手に自分の深淵をのぞくことになるから。



そして、深夜手放し続けて、ふらふらになって寝て

朝起きたら、なんか巨大なものがなくなっていて、


すっきり!!!


でも、一回で出すといろんなところで、出まくるから、

それも出します。


手放しまくりまくりマックス。

それが私の フトクタイテンの決意。



あとネパールからの技能実習生の受け入れ先を探すのも、フトクタイテンの決意。

私がばっちり、トレーニングしているすばらしい実習生候補の受け入れ先、

だれか紹介していただけないでしょうか。

めっちゃスピリチュアルなことをしていても、普段の私は、とても明晰性にとんだ、ビジネスウーマンです。 

いろいろなところで発表すれば、いつか、だれかがくるはず!!!


引き寄せの法則、宇宙の法則つかえよ~っとしゅんちゃんもいわれていますが、私も相当、いわれております。

2 件のコメント:

  1. まりちゃん、グー!『不退転の決意』かな???

    返信削除
    返信
    1. 日本語の弱い俺がゆうのもなんだけど・・・(笑)

      削除