2017年4月5日水曜日

最近めっちゃお願いしてる。By まりちゃん

私の実生活。

ついつい、詰め込んじゃって、重要案件がばーっとあって、

それから、毎日の生活のことがあって、

そしてやんなくちゃいけないことがあるけど、くろちゃんやしゅんちゃんやかずみんたちと話すの楽しくて、その時間は大切にしてるから


あ===どうしよ、やることたくさんあるじゃん。とか

そもそもなんで私ばっかり、と思ったり

あれ、ちゃんと期日までに間に合うかな

ちゃんとあの人たちテスト合格できるかな

あ、その対策しなくちゃ、とか

なんとかして、技能実習生の提携先をみつけなくちゃ、とか


こういう状態でアップアップしちゃうことがよくある。


で、こなすんですけどね。


でもね、こういう状態はもうやめる、って決めていて

これからは、朝おきて、あ~今日やることがめっちゃ楽しみ!!っていう最高の毎日を送ることにしてるから


だからね、いろんな存在にお願いしてる。

おじいちゃんとか

ガイドとか

この地の精霊とか

マスターとか

とくに最近天使とかに。


お願いが明確にできないときには

「助けて!とにかくこの状況から助けて」「なんとかして!」


と頼む。


宇宙にゆだねる。

そして、内側から感じて行動する。


これが基本だからね~。

じゃないとさ、あれこれ心配して、心配からやること増えて、っていつものパターンだからさあ。


整理しまくってるよ。

本当に自分がやりたいことだけ。

だから、今の自分の基準は結構、厳しい。

本当にやりたいのかな?惰性かな。
敢えて大変な道になってない?

とか。
まだ結構残ってるんだけどさ。


でも、今、楽しいかも。

生き方転換してきていて

宇宙のダイナミクスがわかってきたから。

ふにおちてきたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿