2017年4月3日月曜日

時間の大切さについて実感する今日この頃 By かずみん


外で仕事をすると、時間の大切を身に染みて感じる。

専業主婦だった時代、時間は余裕がありすぎて、

正直、ダラダラしてた。

自立するために外での仕事を余儀なくされている今、時間の大切さを改めて感じて、

「スキマ時間」も大切にしなきゃって思う。

会社で拘束されている時間は自分のやりたいことができないから。

一分一秒の大切さに気付く。

「後でやろう」とか「明日にしよう」、「何からやっていいかわからない」。。。とかなんとか。

言い訳ばっかり言ってんじゃねぇ!!

とにかく思いつくもの全部やれっつーの。

とかく、時間に余裕がある人ほど、ルーズになりがちだと思う。

効率的に動かなくなる。

自分がそうだったから、良く分かる。

もう、そんな自分には戻らない。私はね。

自分の目標は自分で達成するために☆





0 件のコメント:

コメントを投稿