2017年4月4日火曜日

エンジェルの日だよ♡ By かずみん

今日は4月4日、エンジェルの日

暗い顔して落ち込んでるあなた👉

そう、あなた!👉👉

笑って〜〜!!

他人事だから、そんなこと言えると思わないで
私が不安な時、落ち込んでる時
いつも「そういうの全て手放して」って励ましてくれるじゃん

「どうしよう、どうしよう。。」って悩むの、スパッとやめたらどうだろう
「どうしよう。。」って考えても答えが見つからない→また考える→その状況をまた作り出す(引き寄せる?)→抜け出せない
ってなっちゃうんじゃないかなぁ

言葉で言うほど簡単じゃないかも
でも、そんな勇気もたまには必要かも
(自戒の念を込めて)

昨年の私、本当に辛いことがあって落ち込んでた時期があったけど、自分なりにがんばって、瞑想したり、ポジティブでいられるよう、いつも自分に言い聞かせてた
音楽もポジティブになれるやつやヒーリング系ばっかり聴いて

その中でも、ついつい口ずさみたくなる曲
「Don't worry Be Happy」
「Que sera, sera(なるようになる)」

「なるようになる」これぞまさに「宇宙の法則」じゃないかな

だから一緒に今を楽しもうよ♪
今この一瞬が楽しかったら、次の一瞬も楽しい♪
点々を繋いだら、ずーっと楽しい線になるよ♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿